ワクチン打った方が死亡率が高い事実が判明!大阪の検査結果が異常すぎる現実裏話

ワクチン

PCR検査を受けた人はほぼほぼ感染してた

【2022年 7月 20日 大阪で過去最多 2万1976人の感染者と発表 】(出典:NHK)

 2万人超は初なんですが、この時は陽性率というものが出てまして、なんと 98%となりました。

 つまり、PCR検査(出典:odysee.com)を受けた人はほぼほぼ感染してたということになります。

 それだけのPCR検査を大規模にやったわけすが、それにしても全員が陽性って、前提がだいぶ変わってきたということですね。

 これが本当だったら完全にCT値を変えていますね。

 こんだけかかっていたら今頃大変なはずなんですが?

 なぜかと言うとコロナ死亡事例の90%以上がワクチン接種者ということが分かってきたからです。

 カナダ政府のデータからコロナ死亡事例の内訳を計算した事例がありまして、2022年6月6日から6月19日までのデータで、死者におけるワクチン接種者の割合が92%でした。

 死者におけるワクチン未接種者の割合は8%ということで、限られた期間ですが、ほぼほぼワクチンを打った人が死亡していたという結果になりました。

 しかもこの結果は、カナダだけではありません。

 イギリスも同様な調査結果が出ています。

 2021年1月1日〜2022年5月31日までの間に発生した死亡例は次のとおりです。

 コロナ死亡者の94%がワクチン接種者で、コロナ死亡者の6%がワクチン未接種者だったことが分かりました。

 コロナでワクチンを打っている人が 94%亡くなったんですが、期間が長いですよね。

 コロナ死亡の 94%がワクチン接種者、その内 90%が3回目・4回目を打った人が死に至ったということが分かったんです。

 ワクチンは効いてないどころか、ワクチンが原因で亡くなっている?

 イギリスでは約 30%の人が未接種者と言われています。

 日本みたいにバカバカ打ってないんです。

 ワクチンを打ったら本来の免疫が低下し、より重症化し易くなるのではないのか?

 2022年7月25日、ついに日本で初めて、新型コロナワクチン接種後死亡者初の死亡一時金支給が実現しました。

 対象者は90歳の女性で厚労省によれば、接種が原因で死亡した可能性が否定出来ないと言うことで、一時金を初めて支給することになったそうです。

 厚労省は、接種が原因で死亡した可能性を必死で否定したかったのでしょうね。

 やっと、一人目です。

「明らかにそうでしょ!」という亡くなり方をしたんでしょうね。

 不思議な事に、細かい内容は公表されていません。

 おそらくその場で亡くなっているのではと推測されます。

 他にも似たような事例は沢山ありましたが、打った際に気分が悪くなって病院先で亡くなったとかはありましたけど、この例では給付金は出ませんでした。

 その場で倒れても、病院に連れていく途中に亡くなった場合は、認められていません。

 これは想像ですが、打った直後、その場でお亡くなりになったのではないかと想像できます。

 誰が見ても、「これは明らかにワクチンが原因でしょ!」と、言うことが起こったのではないでしょうか?

 あるいは、コロナワクチン死の認定基準を緩めたのでしょうか?

 最近、Twitterのトレンドに#ワクチン薬害 #ワクチン後遺症とかそういった言葉が並ぶようになってきました。

 日本でも漸く目醒めし人が湧き出てきた兆しなのでしょうか?

【 ワクチンを接種していない人々への手紙】(音声メッセージ)

OCLA(オンタリオ市民自由協会)の研究者デニス・ランコート博士(Dr.Denis Rancourt)と数人のカナダ人学者は、新型コロナワクチンを拒否すると決定した人々を支援するために公開書簡を書きました。

このグループは、ワクチン接種が自主的判断によるものであること、そしてインフォームド・コンセントと各人にとってのリスク-ベネフィット評価が必要であることを強調しています。

同グループは公衆衛生当局、報道機関、ソーシャルメディアからの圧力や社会的圧力を拒否します。

私達の身体の完全性を自主管理することは、市民の自由を守るための戦いの最前線なのです。

 そんな中厚労省は、新型コロナワクチンの5回目接種をこの秋から始める方向で検討しています。

 これから予想できるのは「今は第7波ですが、第8波・第9波と続くことになる」ということ。

【コロナワクチンの中に液体の金属が入っている?】

 ファクトかフェイクか陰謀論かは分かりませんが、神戸の中村医師が文献などを調べて「ワクチンには電磁波を発する何らかの物質が入っている」(出典:note 中村篤史/ナカムラクリニック 2022年7月14日23:03)と発表しています。

 例えば、スペインの博士の研究ですが、「検証した全てのワクチンから、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソンからMACアドレスを発信するナノルーターが発見された」(出典:genkimaru1さんのブログより)と発表しています。

 ニュージーランドの研究者は、このスペインの博士の研究を確かめたところ、確かに同様の物質が認められると発言しています。

 体内に入ってから形ができていくということが分かってきているらしいのです。

 カナダの研究者も同様の発見をしているんです。

 ということで、似たような発言をしている研究者がどんどん増えています。

 体内に電磁波を発散する物質を注入した可能性がある、ということです。

 実際、偽造のワクチン接種証明を購入して、空港を通ろうとすると「ワクチン打ってないですよね」と言われて止められた事例が沢山あったらしいです。

 参議院選挙までおとなしくしていたコロナウィルスですが、選挙が終わった瞬間にドーンと増えて、国会議員も皆んなかかってきましたね。

 前回の衆議院選挙の時も選挙期間中は何もなく終わった瞬間に感染が急拡大しています。

 たまたまなんですかねえ。

 最近のコロナは空気を読んでくれるんですかねえ。

 実際、その頃は何故かPCR検査(出典:odysee.com)のCT値を低くして、検査は消極的だったと聞いています。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました